まーさメモ

メモ的なことを書いてます

まーさのブログ始めてみました

Martha Granbania ことまーさと申します。

↑(まーさ ぐらんばにあ)

まーさは自分の本名からモジりまして、

ぐらんばにあは大好きな某有名ゲームシーズの

DQ5の主人公の母がマーサなのです。

DQには名前しかないのでどうしようかと悩んだところ

城の名前がグランバニアなのでこれにしてしまおう!と

まーさ ぐらんばにあ という名前でやっています。

どうぞ まーさ と呼んでやってください。

 

 

 

さて

このブログでは端的に言うと

アフィリエイトをやってみたいというのが

主な目的なのですが勉強を始めたばかりなので

まだよく分かっていません。

 

 

 

それと私は配信も少しやっていますので

その紹介をば…w

 

まーさのゲーム垂れ流し配信

www.youtube.com

主にファイナルファンタジーXIV(以下FF14)を編集なしの

垂れ流し配信しております。

日課、週課だけやって終わることが多いのですがw

ちょっとしたアプデ情報なんかは

このブログで書けたらいいなとは

思っております!

 

 

 

ついでにツイッターリンク

まーさ (@MarthaGranbania) | Twitter